• お知らせ

2021年 社長年頭挨拶

当社代表取締役社長勝山良彦による「2021年年頭挨拶」を下記の通りお知らせ致します。

スーパーレジン工業株式会社
代表取締役社長 勝山良彦
20201年元日

皆様、明けましておめでとうございます。

2020年はコロナ禍のなか、国内、国外ともに経済や仕事のやり方が大きく変わった1年でした。
2021年も年頭から予断を許さない出だしとなりましたが、
我が社は創立64年目を迎え、昨年度策定した中期事業計画に基づき着実に事業に取り組んでいく所存であります。

2020年度は中計初年度として、予定通りの成果を達成できる見込みであり、今後の確実な成長を目指してまいります。

昨年末ははやぶさ2の地球帰還とサンプル回収の成功がマスコミから注目されましたが、
我が社も日経新聞のはやぶさ2特集記事で取り上げていただきました。
またNHKの取材を受け、ニュースで津久井工場を紹介していただきました。
またお客様から長年の貢献に対する感謝状をいただきました。

さらに宇宙事業に対する貢献からJAXA殿より表彰をいただく予定です。

このように事業を展開できているのも、
長年に渡り事業を支えていただいているお客様、お取引いただいているサプライヤーの皆様、
そしてなにより我が社の事業を支えている従業員の皆さん全員のおかげであります。
改めて皆様に深く感謝申し上げる次第です。

スーパーレジン工業は今年もお客様の課題解決のため全力で取り組んでまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。