• FRPと日常

新年度

4/1よりスーパーレジンも新年度を迎えた。
前期は新たなスポンサーの元での最初の期であり
経営的にも回復に向けた非常に重要な期であった。

営業部に課せられた最大のミッションは受注だが、
スーパーレジンのキーワード「challenge & JUMP」の通り
新たな受注獲得に向けてchallengeした1年だった。

従来からご発注をいただいているお客様に加え、
challenge活動で新規のお客様からもご発注をいただけた事は
大変ありがたい事だ。

仕事の繋がりとしては会社対会社ではあるが、
営業員の活動の主はやはり「人との繋がり」を重要視している。
前期も多くのお客様との出会いが有り、良い関係を構築する事が出来た。

今期もchallenge & JUMPのキーワードを実行し新たな出会いの場を創造し
お客様の事業に貢献できる製品を提供したい。

おすすめ記事